« ウエディング | トップページ | 運転 »

ごぶさたです

更新をサボっていたら、あれよと言うまに1カ月がすぎました。
仕事中はPCに向かうことがないので、夜という事になるのですが、
これが大変めんどくさいのです。元々PCが好きといえないので、
文章を打ち込むなどに至っては尚更です。
いつも若くて美人の秘書が、私の代わりにえんぴつ書きした文章を
打ち込んでくれないかなと、バカな事を考えてばかりです。
サボらず頑張ります。
こんな時は好きな音楽聞きましょう。

Cd_001

Cd_002

|

« ウエディング | トップページ | 運転 »

コメント

コアンさま、先日はお疲れさまでした!
美人秘書の口述筆記などとは、また、面白いですね。
そんな妄想でもしていないと、ほんとに
乗りきれませんね。
私もイケメン助手でも雇おうかな~~~~。
あほらし。

ブーランジェの動画ほんとうにおもしろかった!

投稿: madoka | 2010年3月27日 (土) 18時47分

久しぶりに皆さんに会えて元気がでました。
若い人のパンに対する真摯な姿勢に、
自分もきちんとやらねばとおもいます。

あーウイーンに行きたい。

投稿: coing | 2010年4月 5日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237189/33845108

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです:

« ウエディング | トップページ | 運転 »